検索窓
今日:9 hit、昨日:151 hit、合計:43,260 hit

6・TH ページ6

.








その後も目が合えば逸らされ、
声を掛けようとすれば逃げられると言う日々が続いていた


目が合うって事はオレを見てくれてるって事なんだよなぁ


ちゃんと話してみたいんだけどな











また別の日、



営業課を出て経理課の入り口に目をやれば、


今度はジミンと取っ組み合っている


大袈裟に言ってる?と思われたかもしれないが本気で胸ぐら掴み合い一触即発状態?


よく見ればじゃれあってるのか?


いや、小学生じゃないんだから



ジミンはAちゃんの勢いに押され気味


どうどう、と笑って諌めている




『私の断りなくそんな事許さへん!』




周りはと言うとまたやってる的な感じでスルーしていた












「穏やかじゃないね。
どうしたの?」




またしても間に入ってくと、





『!!!

テ!あ、いや、何にもありません!』


JM「来週のさー『黙って!!』…ふぐっ!」




ジミンの口を手のひらで塞ぐAちゃん


ちょっと羨ましいとか思ったり




「楽しそうじゃんね。」


『全く楽しくないです!』


「ジミン、何なの?」


JM「いやさー、

『言うたら絶交やしっ!』


JM「おー、コワ…

はいはい、じゃあまたな、テヒョンア。

頑張れ!」


オレの肩をポンと叩いて去ってくジミン






「頑張れ?何を?」











暫く沈黙…










『あー、えーっと…私はこれで…』






またしても経理課に逃げてこうとする彼女の腕を掴み取る







『え…………、あの、腕…』








「そろそろ傷付くんですケド…」











.

7・YOU→←5・TH



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , テヒョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

suuu(プロフ) - ringo3さん» EMIさーん!メッセージいつも嬉しすぎて感激しております😭これからの2人もどうぞ宜しくお願いします✨ (4月6日 10時) (レス) id: 7be4224e6c (このIDを非表示/違反報告)
ringo3(プロフ) - suuuさんお疲れ様でした✨最後まで猫かぶりサトゥリ使いちゃんが可愛くてぐふぐふしちゃったよ🤤このカップルは定期的に見たくなるやつやった!見やんといて〜って言われても見ちゃうやーつ😁お付き合い後ものんびり待ってます😊 (4月4日 23時) (レス) @page27 id: b2ec1b2253 (このIDを非表示/違反報告)
suuu(プロフ) - つきこさん» つきこさん、メッセージをありがとうございます☺️テヒョンさんかっこいいと言って貰えたの凄く嬉しいです!次のお話も連載始まりましたらどうぞよろしくお願いします✨ (4月4日 22時) (レス) id: 7be4224e6c (このIDを非表示/違反報告)
suuu(プロフ) - エリカさん» エリカさん、楽しく読んでいただけたようで嬉しく思います☺️読み返しも感謝です!お付き合いしてからのお話、書きたい気持ちありますので暫くの間お待ちいただけたらと思います✨ (4月4日 22時) (レス) id: 7be4224e6c (このIDを非表示/違反報告)
つきこ(プロフ) - 主人公ちゃんがかわいくて♡無事に結ばれてよかったです✨そしてテヒョンさんかっこいい✨次のお話も楽しみにしてます(^^) (4月3日 23時) (レス) @page27 id: 449ba1617b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suuu | 作成日時:2024年3月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。