検索窓
今日:63 hit、昨日:28 hit、合計:280,760 hit

お兄さん ページ3




JM「こんにちは〜釜山運輸です」






「ありがとうございます」








入り口まで行き、荷物を受け取る。





JM「ここにお願いします」




指定された場所にサインをすると




JM「ありがとうございました」




今日も爽やかな顔をして行ってしまった。







時間にして1分程度。




でもこの1分が、私の密かな楽しみなのだ。










あれは、3ヶ月前。




いつも荷物を届けてくれていた釜山運輸のおじさんが、
若いお兄さんに変わっていた。




一度目は、そういうこともあるのかなと思ったけど、
二度目に来たときに、つい声をかけてしまった。



「いつもの方じゃないんですね」




JM「あっ、4月から担当が変わりまして。これからは僕がこのエリアの担当なんです。よろしくお願いします」






「そうなんですね。ご苦労さまです」






少し緊張したような表情を見せる若いお兄さん。
そんな印象だった。





仕事に関わる物が多く、荷物はよく届く。




毎日ではないが、頻繁に来る方とは、打ち解けて世間話をしたりもする。前の担当のおじさんともたまに話していた。





今度の担当さんとも、顔なじみになれるかなぁなんて、
来るたびに、少しずつ観察していた。





背は、すごく大きくはないけど、標準的な感じ。


肌がキレイでまだ若そう。20代後半かな。


荷物がたくさんあっても、軽々と持ってて力がありそう。


無駄な動きがなく、来ては颯爽と帰っていく。仕事早い。







普通の印象の人だな。
と思っていたのは最初の数回。








ある日を境に、意識するようになってしまった。











6月になり、制服が半袖になったのだ。




腕が出た。




その腕を見たときに、思わず固まってしまった。






やばい。




この腕。




ドストライク。









そう、私は、男の人の手、というか、腕フェチなのです。




細くて普通体型だと思っていたお兄さんは、めちゃくちゃいい身体をしているのだと気づいてしまった。

笑顔→←楽しみ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (673 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1488人がお気に入り
設定タグ:ジミン , bts , JIMIN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごまきち(プロフ) - 花帆さん» ありがとうございます!ジミンちゃん、またチャレンジします☺ (2022年11月8日 5時) (レス) id: e185acad37 (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - 面白くて一気に読ませて頂きました! ジミンちゃんのギャップたまりません/// (2022年11月8日 3時) (レス) @page32 id: 8832d32b96 (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - みりんさん» ありがとうございます!嬉しいです (2022年10月3日 14時) (レス) id: c63b4217f2 (このIDを非表示/違反報告)
みりん(プロフ) - めっちゃよかったです!キュンキュンしました!! (2022年10月3日 7時) (レス) @page32 id: c7a6ff7ec8 (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - sumikoさん» ありがとうございます。そうですね。今日は久しぶりのタリョラにドキドキしましたね😉 (2022年8月16日 22時) (レス) id: adbdf19fb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごまきち | 作成日時:2022年8月10日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。