検索窓
今日:60 hit、昨日:28 hit、合計:280,757 hit

笑顔 ページ4


うわ




やばい



筋が見える







それからというもの、お兄さんが来るたびに、
こっそり腕や肩の筋肉を盗み見る癖がついてしまったのだ。




徐々に日に焼けて茶色くなる肌の色。

汗ばんだ腕。




あーたまらない。







やばいやばい。




変態っぽいよねわたし。




平静を装って、サインをする。







JM「ありがとうございました!」





今日も爽やかに去っていく。



と思ったら、引き返してきた。




JM「すみません一つサインもらい忘れてました。
  これもお願いします」




「あっはい」





JM「すみませんでした。失礼します!」





目がバチッと合った。




可愛い。



何この笑顔は。





筋肉に気を取られてたけど、笑うとこんな可愛かったのね。





ドストラーイク








どうしよう。完全にハマってしまうじゃないか。






HS「Aちゃん?どした?」




「あっいえ、何でも自分ないです」




HS「宅配便のお兄さん爽やかだよね」





「そうですね。爽やかですよね」






思い出してぽーっとしてたのだろうか。





HS「もしかしてタイプ?」



「えっ?いや、そんな、違いますよ!」



HS「ごめんごめんそんな否定されるとは」




「すみません」



HS「こっちこそ。しまった、こういうのも
  セクハラになっちゃうんだよね」





「そんなこと気にしないでください笑」





HS「おじさんばっかの職場だからさときめきもないよね笑」





「毎日たのしいですよ」






ホソクさんには恥ずかしくて言えるわけもない。





ちなみにホソクさんの腕もなかなかセクシーなんだけどね。


細くて骨っぽくて、筋とか出てるし。








でも、あの硬くてムキッとした宅配便のお兄さんの腕は
とにかく最強すぎる。










来てくれるのが楽しみで、一日の元気の源。



次からは、笑顔も拝んでみよう。

神→←お兄さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (673 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1488人がお気に入り
設定タグ:ジミン , bts , JIMIN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごまきち(プロフ) - 花帆さん» ありがとうございます!ジミンちゃん、またチャレンジします☺ (2022年11月8日 5時) (レス) id: e185acad37 (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - 面白くて一気に読ませて頂きました! ジミンちゃんのギャップたまりません/// (2022年11月8日 3時) (レス) @page32 id: 8832d32b96 (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - みりんさん» ありがとうございます!嬉しいです (2022年10月3日 14時) (レス) id: c63b4217f2 (このIDを非表示/違反報告)
みりん(プロフ) - めっちゃよかったです!キュンキュンしました!! (2022年10月3日 7時) (レス) @page32 id: c7a6ff7ec8 (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - sumikoさん» ありがとうございます。そうですね。今日は久しぶりのタリョラにドキドキしましたね😉 (2022年8月16日 22時) (レス) id: adbdf19fb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごまきち | 作成日時:2022年8月10日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。